3日間、ブログを書く暇がなかった・・・。

 

 

会社の社員旅行で、

北海道に行ってきたよ。

 

天気にも恵まれた旅行だったなぁ。

珍しく!!!!笑

 

 

基本的に、雨が多い社員旅行なんだよね。笑

 

 

 

飛行機出発の2時間前には、

空港へ到着して、

 

 

カレーライスを食べる人や、

ビール、酎ハイを飲む人、

そば、うどんを食べる人。

 

それぞれ。笑

 

 

空港へ向かう会社のバスの中から、

飲酒はスタートしてました。(AM6:30 スタート)

 

 

ま、あたしは、うどんを食べたけどてへぺろ

 

 

いざ、出発の時間。

 

 

 

 

 

 

 

天気、ほんとよくって、

景色よかったの。

 

 

 

 

クマがチョコを食べてるのが、

マークなんだね。飛行機。

 

ちょっとかわいいよね。笑

 

 

 

やたら、雲の上の写メを撮り漁るびっくり

 

 

ま、簡単に言えば、、暇だっただけ。笑

 

 

 

 

 

 

北海道は、あいにくの曇り空。

だけど、ちゃんと着陸できるから、

問題なく。

 

 

1時間くらいで、新千歳空港へ 到着。

 

 

 

そこから、まず行くのはというと、

コンビニ・・・ニヤリ

 

 

お酒を買って、おつまみ買って、

一服タイムがあり、

ようやくスタートブルーハート

 

 

 

あたしも、ほろよいを片手に。笑

 

 

いざ、小樽へニコニコ

 

 

 

 

 

 

1時間半くらいかなぁ?

多分。←適当

 

 

 

お昼ご飯は、海鮮丼でした。

はい、お腹すきすぎて、

写メも取らずに食しましたけどね。笑

 

 

アレルギーで食べられない・・・かにさんと、

嫌いで食べられない・・・いくらくんを、

社長の奥様へゆずりニヤリ

 

お返しに、サーモンと白身のお魚(名前がわからない)頂き、

 

海鮮丼は、胃の中へ。

レモンサワーをお供に入っていきました。笑

 

 

 

少ししてから、小樽散策へ照れラブラブ

 

 

こじんまりとしてて、好き。笑

 

 

あっちのお店、こっちのお店、

ちょっとみてみよう。って数名で、

眺めて歩いて、

楽しかったなぁハートハート

 

 

あたしは、お土産は、最終日に空港で買おうと

決めていたから、欲しいと思うものがあれば、

ちょこっと買おうかな。くらいで見てたの。笑

 

専務は、一気に買って郵送してたけど爆  笑

 

 

 

休憩がてら立ち寄った、小樽と言えばルタオ!!!笑

 

ソフトおいしかったよぉドキドキ

 

チーズケーキののったパフェがあるはずだったけど、

見当たらなくって(多分表通りにあったはず)

結局、ソフトクリームいただきましたピンクハート

 

 

そこから、集合時間まで、

あちこち眺めて、

プラプラと歩いてたかなおねがい

 

 

専務と、もう一人の男の子と、

3人になり、歩いてたら、

フラッと入った、かんざし屋さんで、

 

専務が、奥さんや妹たちへ、お土産を

買ってる時に、事件が起きたニヤリ

 

ちょっと、軽いノリで、

【あたしは、これがいいなぁー】って、

ピアスを差し出したら、

いつもなら、スルーか、

【なんで?】くらいのつっこみが、

入るんだけど・・・

 

まさかの、

「いいよ。買ってあげるから。」って言われ、

奪われそのまま、レジへ追加。

 

 

え?!まじ?!タラー

かわいいとは、思ってたけど、

まさか、本気で買ってくれるとは、

想定外過ぎた。笑

 

 

そして、もう一人の男の子が、

「何気に、一番高くない?買ったのの中で。笑」

ってコソッと言ってて、笑ったけど。

 

 

お土産は、最後にまとめて、

記事にしますおねがい

 

 

 

結構、小樽を、ゆっくり楽しんでから、

今度は、札幌へ戻る。

 

 

次へ続く