これが、9月の気温なんだろうか?笑

 

今朝は、肌寒かったなぁ。

寒かったに近い!

 

昨日筋トレしても、少し前までなら、

滝汗だったのに、

昨日は、じわっとだけだったから、

気温の変化を感じた夜だった。

 

 

 

7月のたんぼはこんな感じだったけど、

 

 

今日は、こんな感じ。

 

並べると、違いがわかるね。

 

 

 

2か月で、随分かわるな。笑

 

 

 

 

 

 

実りの秋

 

スポーツの秋

 

食欲の秋

 

読書の秋

 

誕生日が近づく秋

 

 

最後は、なんのこっちゃ。だな。笑

 

 

 

運動を取り入れる秋にしたい。

 

たくさん動く!

 

ダイエット頑張る!!

 

 

 

あたしの恋の方も、

頑張らないと!!

 

 

 

 

そういえば、

昨日無事にバッグが届いたのラブ

 

 

思ってたよりは、ちいさかったけど、

必要最低限、入れば良いって思ってたから、

そう考えると、ちょうどいいのかな。

 

何はともあれ、

旅行に間に合ってよかったピンクハート

 

 

 

 

デニムスカートも頼んだんだけど、

履いてみたら、ゆるくて、挫折。

 

いつもより、サイズ小さくして買ったのに。

小さいかもなぁ。なんて思ってたのに。笑

 

大きくて、返品することになるとはショボーン

 

 

一緒にたのんだ、カーディガンは、

色が、PCで見てたのと、全然違って・・・

しかも、変なにおいがするから、

それも、合わせて返品することにしちゃった。

 

ニッセン、ごめんなさい。笑

 

 

 

 

今日は、天気がいいのに、

朝から、頭がいたいな。

 

 

昨日の夜は、久しぶりに、

布団にたどり着けた!てへぺろ

 

やっぱり布団で寝ると、

寝心地いいねぇおねがい

 

 

 

もっと寝たかった・・・。笑

 

 

 

 

 

今夜は、いよいよ、インナーカラーを

紫に変更するー!ラブ

 

 

どんなことになるか、楽しみしかない爆  笑

 

 

カラーの前に、友達とご飯を食べに行くおねがい

お寿司イエローハート

 

あ!!!!

お母さんに少し、生もの控えておいたらって

言われたんだった・・・

 

 

ま、まぁいっかぁ。

 

明後日には、生ものの宝庫に行くし。

予行練習ってことでニヤリ