雨は、嫌い。笑


晴れが好き♥️
晴れ女だから🙋



お腹痛い。笑

でも、朝ごはん食べる❣笑
お腹すいたから😆



今日も働く🙋
平日だからね。笑



ミスチルが好き。
心に響くから。

ayuが好き。
共感してしまうから。




好きな理由って、単純だろうと、
なんだろうと必ずあるもんだね。




でも、彼を好きな理由だけは、
思いつかない。

彼が、彼だから。笑🤣
理由になってないね。




前に、理由がなきゃ
本当に好きなのか?と、
友達に言われたけど、

好きな所、あげきって、
残った嫌いな所は?
どうなるの?

って、思ったことがあった。



あたしは、おや?
あれ?
そういう感じ?
って、思う部分すら愛おしい。

馬鹿です。笑

好きです。

20年近く、同じ人を、
思い続けてる。


途中、無理矢理封印したけど。笑






さ、何の話?は、さておき、
出勤します😆✴️






今日も、大好き❣笑