本日のバイトも無事終了♥️


髪をやってもらう約束も
とりあえず、金曜日に決まり♥️

あとは、筋トレ‼‼


筋トレって言えばいいの?
ワークアウトって言うの?
トレーニングって言う?
うーん、迷う。笑😧



とりあえず、
昨日刺された箇所が、
かゆくてかゆくて、そして、かゆくて。笑
足が、真っ赤っかーになってる😑



筋トレしないと、
足のむくみがなくならない😢


だったら、やればいい!笑🤣




なんか、気分が、
めっちゃいいなぁ❤️



会社でイライラしたけど、
そんなのどーでもよくなって、
今に至る😆

バイトでイライラしたけど、
それもまた、どーでもいいや。笑



なんでもいいや!笑








昔々、まだひとみと知り合って、
そんなに年数が経ってない時に

落ち込んで連絡すると、
更に、落とされて、
それが、しんどくって、
聞いてみたことがあるんだけどね、

「ね、何でそんなに落とすの?」

ってね。

そしたら、ひとみの答えは、
『落ちるとこまで落ちたら、
あとは、上がるだけだよ。』
だったのね。


衝撃だった。笑

それまで、そういう友達、
いなかったから。笑


何がいいたいかと言うと、
たぶん、あたし、
先週の水曜日に、落ちるとこまで、
落ちたんだなぁと。

そして、底まで行って、
行き止まりだから、
上がり始めたんだけど、
思いの外、早く上がれてる❤️

ってゆー
なんのこっちゃ?な話。笑🤣



凹んで、落ちて、
暗い顔してるのは、
あたしには、似合わない🤣

上がり始めると、
やたら、うざいほどに、
ポジティブになるあたし🙋


さて!23:30から、30分
筋トレ、頑張りまーす!😆



継続はチカラなり♥️


継続は変化なり❣