昨日届いたニヤリ

 

髪が短いから、

少しでいいかなぁなんて思い、

少量購入。

 

どこに使うかというと、

 

セルフでやったインナーカラー乙女のトキメキ

キンパの部分に使います。笑

 

自分でやる時は、

適当にやればよかったけど、

そこから、髪を切ってしまったので、

友達にお願いしました。

 

 

何故、今更・・・

紫を入れるかというと?

 

 

来週の日曜日から、

北海道へ、社員旅行なの。

 

あえて、何も新調せずに、

行く予定なので、

せめて、髪くらいは。

ってなわけで、カラーバターの購入。笑

 

まぁ、職場は、女一人で、

都合により女扱い。

それ以外は、男扱いだから、

誰が、気づいてくれるのかは、

わからないけどもねニヤリ

 

自己満足。

 

そして、北海道の友達に会うから、

そのためとでもいうか。笑

 

 

 

 

去年の今日は、金沢へ出発した日。笑

 

本当は、北海道の予定だったんだけど、

出発の前日に、地震が来てしまい、

中止じゃなく、変更になり、

おお忙しだった記憶がある・・・。

 

なので、今年の北海道旅行は、

去年から決まっていたのね。

 

 

初日の札幌は、

一人で泊まれるから幸せ音符

 

翌日は、

社長夫妻と同室という地獄が、

待っているんだけどもね。

 

そして、温泉嫌いなあたしですが、

登別温泉は、ちょっと興味が

あったりする。笑

 

しかも、宿泊先のお風呂が、

どうやら地下1階と2階に、

あるみたいで、

ちょっと行ってみたいかも。とは、

思ってはいるんだけど、

実際問題どうなるかは、

わかりません。笑

 

社長の奥様と、

裸の付き合いは、いたしません。笑

 

 

 

とりあえず、髪いい感じになるといいなぁ。

そればかり、考えている今日この頃。笑