暗い自分は、嫌い。

だから、泣きたくても、
笑ってたんだけど、
笑い飛ばしてたんだけど、

昨日落ち着いたから、
泣かなくはなったんだけど。



なんだろ。

体が重い。

太ってるから!
そういう物理的なものじゃなく。笑



足かせでも、つけられてるような
そんな感じで、足が、すごく重い。






週末…

1人でどこか行ってこようかな。



ひとみが、近かったら、
行くんだけどね。



大阪に行くくらいの余裕は、
ないから、無理だな。


どこかに、ぶっ飛びたい………。



どこがある?

考えてるんだけど、
思いつかなくて、

でも、週末まで、
時間があるから、
考えようかな🙋