ポンコツなあたし。

本日、壊れました。



親友達が、応急処置を。

あたし自身が、
メンテナンスをしてるとこです。




強くなくちゃ

負けてられない

頑張らなくちゃ

大丈夫!

大丈夫だよ。

平気!

自分で選んだんだもん、仕方ない。




友達に向けて、
言ってた言葉だけど、
多分、自分に言い聞かせてた。

何回も、何十回も、何百回も
何千回も、何万回も………


昔は、すぐ逃げると言われてて、
それが、自分でも許せなくて、
逃げない自分になろうと努力した。


ときには、逃げても良いこと、
忘れてた。



自分が、強い人にでも
なれた気がしてた。




弱っちいくせに。笑




本当は、
頑張ったな。って、頭なでてくれる
大きな手が欲しい。なんて、
口に出したことなかった。





今日、あたしの中の、ダムが、
決壊しました。


なんか、朝から、
危険な感じはしてた。

午前中に、子供が流すみたいに
ポロポロ涙が出て、
歯を食いしばって止めて、

我慢してたんだけどね。



お昼休みになったら、
ぶわって溢れてきて、
慌てて車へ避難して、

ほぼ、1時間泣き続ける。



なんで?

泣きながら理由を探すけど、
みつからなくって。
みつけられなくって。


理由がない?

理由がありすぎる?


どうしよう…止まらない。


タバコを吸って落ち着かせても、
気がつけば流れてきて、意味なし。



どうしちゃったんだ😢




休憩が終わる15分前に、
一生懸命涙を止めて、
歯を食いしばって、
事務所へ戻る。


社長の奥さんが、心配そうに、
「どした?」
って、聞いてくれた瞬間、

また、決壊。



結果、今日帰って休みなさい。って、
言われ、早退。笑



北海道、大阪、沖縄へ、
ヘルプのLineを送信。

北海道から、電話が来る。


泣きながら出たら、
「なー!!!どしたの?!
何で泣いてんのー!」


少し話したら、爆笑してた。
心友の威力半端ない。

話してて気がついた🤔

再来週会えるね❤️って。笑

そしたら、少し元気になったよ🤣


はなえ、ありがとう♥️
ほんっと、最高!♥️



電話を切って間もなく、
沖縄からLine。

6割くらい共感できる状況で、
2人で愚痴。笑


だから、沖縄にこいって、
言ってんだろ?って言われるし。笑


ありがとな。サル♥️



おおとりは、やっぱりいつも、
ひとみなんです。in 大阪♥️


たまに、すこーしだけ、
甘やかしてくれる。

普段は、スパルタ🤣

その、さじ加減を、知ってる人。

あたしが、
ダメにならない程度に、
甘やかしてくれる。

1を聞いて、10を理解してくれる存在。


やっと、少し落ち着いてきた。
心友三人の、応急処置さすがです。




自然に癒やされ、

信頼できる友達に癒やされ、

ひとりじゃないって、
思うことができた。



だから、また、明日から、
笑顔で頑張る。





空はこーーんなに広い。

あたしの悩みなんて、
ちっちゃーい🤣



強く、優しく、笑顔で。
イライラしない!


涙活だったってことにする?笑