親と喧嘩した後、

何故か、勢いで美容室予約。笑

 

 

その流れが、自分でも

ちょっと理解に苦しむけど。

 

 

もはや、髪伸ばす気ないでしょ!

ってくらい、頻繁に切っちゃってる。笑

 

見苦しいのでモザイクつきです。笑

 

BEFORE

 

After

 

前髪は、整えただけ。笑

 

前さがりなので、

後ろ、とんでもないことです。笑

 

でも、いいの。

 

 

髪切ってから、お母さんと、

ちょっと!!小顔に見えない?!この髪型。

って、話してた。(〃艸〃)ムフッ

 

前髪、ゲゲゲの鬼太郎風に

なってきたなー。笑

 

ここまで伸びてくれれば、

あとは、あたし伸びても

気にならずに放置できるわニヤリ

長かったここまで。笑

 

あたしのショートヘア推進派の母上は、

お気に入りのようで、

めっちゃ褒められたんだけど。笑

 

だから、ちょっとルンルンイエローハートイエローハート