心友のひとみに、
誕生日サプライズをして、
成功したと喜んでいたら


昨日、まさかの
サプライズが返ってきた😮



USJのお土産送るね。って、
言ってくれてたんだけど、

まさかの、一緒に、


シャインマスカット😮😮😮😮😮

あたしの大好きなマスカット♥️♥️♥️



そして、


ペアストラップ♥️♥️♥️




ペアね?笑


二つ、つけてもいいですか?笑




横浜の彼と、
一緒に使いなー!と、

勇気を込めておいたー!と、


こもってました。

胸が、ジュワッとなりました。



幸せになれますようにって、
手紙が添えられていた。


2行の文章に、
どれだけの想いを込めてくれたか
ちゃんと受け取ったよ♥️




どんな結末になっても、
頑張るしか無いって、
わかっているから、
あたしは、想いを伝えるだけ♥️笑



いつも、ほんとに、
寄り添い続けてくれてる、
ひとみに、ただただ、
感謝しかない。



ひとみ、お土産も、ぶどうも、
想いも、ありがとう♥️

しっかり、受け取りました❤️




そして、
シャインマスカット、


あまーーーーーーーい!!!!❤️❤️❤️