宮城は、雨です。

 

連投してます。

 

そうです、暇なんです。笑

 

 

あと30分・・・ショボーン

 

 

 

今日は、本当は、

皮膚科に行って湿疹を

原因を探ってこようと

思っていたのだけど

 

なんと、まさかの、

落ち着いたパターン!!笑

 

ってわけで、

行かないことにしたよね。

 

 

病院って、まず、待つの当たり前じゃん?

 

その段階で、

やっぱり帰ります。って言いたくなるよね。

 

だから、落ち着いてくれて

ラッキーハート

 

 

そして、今夜は、

友達に、青唐辛子で作った味噌を、

お届けに行ってくるのさ。笑

 

暇人の暇人による時間つぶしてへぺろ

 

 

 

しかし、お寿司が食べたい。

お酒が飲みたい。