決して忙しかったわけでは、
ないんだけど、
ブログ書きそびれてた😦


今日は、会社で、
ライブオークションを、
初めてみた🙋


今の世の中、とっても便利ね😦



社長は、落札できて、
ご機嫌さんだった🤣





今夜は、寄り道しつつ帰宅して、
夕飯後に、またまた、
青唐辛子味噌を作った😆笑

今回は、もらってくれる人、
見つけてから作ったよね🤣


もぉ、切るのが嫌になるれべる😢笑


頑張って切りました☺️笑




そんなに辛くないよって、
言われてたから、
味見してみたんだけど……

完全に油断したわ😢笑


全開のほどとは言わないけど、
やっはり辛かった💦笑



唐辛子食べて、
カプサイシンで、
ダイエット効果、出てくれー!笑