幸せ♥️

週に1回のお休みが、
あたしには、
とっても幸せ♥️

今日は、天気良いから、
布団を干してたしッ💚

ベランダを、洗濯物で、
いっぱいにするのが好きなのです☺️



今から、何しよっかなぁ🙋




昨日、筋トレの中の動画を、
新しいメニューに入れ替えたら、
今朝、足つって起床って🙄

聞いてる証拠!ってことにしよう。笑


なかなかしんどくって、
思わず、笑っちゃったけど🤣


おいおい!きついよ🤣って🙋




でも、自分で選んだメニューだから、
頑張るのみ❤️



今日は、これから準備をして、
お買い物ツアーに1人で行こうかと😁


筋トレが1ヶ月続いたら、
ヨガマットを買おうと思っていたから、
探しに行こうかな💛






24時間テレビって、
やってると、なんか、
見てしまうんだけども、

昨日の夜の、義足でダンスした、
双子の女の子……感動したなぁ☺️

やればできる。なんて、
簡単に言ってたけど、
できるまで、頑張る姿。

すごいなぁって、ただただ、感動。



あの子達があんなに頑張れるのに、
あたしが、だらけてたら、
ダメだなと思った☹️

単純な性格。笑



今日から、またメニュー増やすから、
だんだん、大変になってきたけど、
頑張ろーっと💙