今日は、仕事の合間をみて、

友達にむけて、

手紙を絵本風にして作って、

さっきやっと完成。笑

 

 

当の本人熱中症の疑いびっくり

大丈夫だろうか・・・。

うちのひとみさんガーン

 

 

今日は、事務所に一人じゃないから、

動画も観れなければ、

やたらブログをアップすることも

難しいという。笑

 

 

ひとみへのプレゼントは、

我が家へ無事に到着笑い泣き

 

今夜、コンビニにでも頼みに

行こうと思っております。笑

 

お母さんから、

ケンタ買ってきてと指令があったので

宅急便ついでに、

母宅までいかねば。

 

最近、バイトない日は、

家に帰ると出たくないのに・・・

でも、ココ(犬)に会えるからいっかおねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

っていう、ほんと独り言。笑