今まで、まじめに取り組んだことのなかったダイエット

 

ちょいちょい、要素は取り入れてたけどね。

 

野菜を摂るとかさ、

食べる順番とか、

よくかんで食べるとか。

そういうレベルで。笑

 

 

筋トレとか、ウォーキングとかは、

続かないよ。そんなの。

って最初からやらずに諦めてた。

 

 

やってみて無理だったら

あきらめよう。

そう決めて、取り組みだして、

昨日も書いたけど、

言動力は、恋心で。笑

 

次、会うまでに、

少しでもキレイに?なりたくて。

 

ほんと、ただそれだけだから、

誰に認めてもらうとか、

そういうのは、まったく関係なくて、

自分の満足の為だよね。笑

 

そんな中で、気が付いてしまった。

 

 

あたし、トレーニングが終わったら、

携帯のスケジュールアプリに、

入力するようにしてるんだけど、

それが、どうやら効果的っぽい。笑

 

 

 

あたしの予定ダダ漏れ疑惑。笑

でも、大した予定ないからいいやニヤリ

 

週に1回くらい、忘れたり、さぼったり

寝落ちして起きたら朝だったりで、

やってない日もあるんだけど。笑

 

だんだん減ってきた。笑

 

 

そして、効果は、

出てるのか?出てないのか?

よくわかんないけど、

たぶん、出てる気がする。ということで。笑

 

 

去年は、ボタンをはずして、

脱ぎ履きしていたハーバンが、

ボタン外さなくても、

履けるようになった。笑

 

それくらい?笑

 

 

会社の飲み会で、

ポロッと話しちゃったら、

 

え?どこが?

どの辺に効果が?

とか、言われたけどさ。

 

君に見せるわけじゃないから、

知る必要もないわ。と心の中でつぶやいた。笑

 

 

なんせ、2014年から4年かかって、

10㌔落ちたレベルのゆるゆるダイエットを

してたあたしなので、

 

ここから、少し頑張っていこうかと。

 

 

トレーニングが、1か月続いたってことで、

今度の日曜日あたりには、

食事について少しお勉強して、

取り入れていこうと思ってるんだ爆  笑

 

 

20時以降何も食べない。

まずは、これをできるようにしたいけど。笑

 

本来、18時以降何も食べない。を、

やりたいんだけど、

ちょっと、あたしの生活の中では、

難しい気がするので、

だったら、20時以降・・・。笑

 

22時以降から始めるかな。

22時以降になると、

食べないから、簡単にクリアできそ。

だけど、問題は、バイトの日。笑

 

バイトが、22:30までだから、

その後、どうしても、お腹がすいて

つまんじゃうのを、

なんとかしなくっちゃびっくり

 

やっぱり、酢がいいらしいから、

酢関係のものを、つまむように

したらいいのかな?とか、

思う今日この頃。

 

 

無知の状態で考えず、

ちゃんとお勉強しよう。笑