今日は、事務所に一人。

 

朝から、仕事をちゃちゃっと片付けて、

見逃したドラマを見るあたし。笑

家かよ!!ってね。笑

 

Lの娘からの、朝顔、

そして、TWO WEEKS

 

午前中で見終えた。笑

 

どんだけよ。ってね。

 

からの、

午後からは、

いきマリが地上波でやったやつを、

見逃しで見たよね。

 

今月、なぜか、ギガ数が、

すでに26Gになっていて。笑

 

ドコモなので、ギガホなんだけど、

30Gまで、残りわずかやん!!って

ちょっとだけ焦ったよねショボーン

 

お盆中に、動画見たから?

インスタで、インスタライブ見たから?

あ、その両方?笑

 

 

そんなことを思ったので、

会社で、見逃しドラマ見れるだけみよう魂胆ニヤリ

 

 

そして、この時間に、

観る物が、なくなってしまって、

ブログを書こうかな?っていう流れニヤリ

 

とても、わかりやすい。

 

 

昨日は、バイトのお休みを

もらったんだけども、

今日は、バイトがあるから、

頑張らないとな。

 

お家に帰れるまで、

あと何時間あるん?笑

 

あと8時間半くらいか?

 

数字にすると長く感じる。

考えないようにしよう。笑

 

 

とりあえずは、

会社の定時まで、

何するのかを考えるのが、

先だよねてへぺろ