7/21から始めた筋トレ🙋
途中でやめちゃう気配すらあった😅

が、しかし。笑

今までのあたしとは、
覚悟が違う‼‼笑
(大げさ)



日付変わっちゃったけども、
無事、とりあえず、
1ヶ月経過ー!😆💕


やればできる子です💙笑






今夜は、20:00には、
寝落ちしちゃってて、
起きたら、23:45だったけど、
おもむろに、
動画を見ながらトレーニングを
始めてた🤣笑

全部終わった後の達成感がッ♥️笑





そして、ひとみに、
1ヶ月経ったら報告しよう😁
って、思っていたら、

なんと、まさかの、
今日ひとみから、連絡が来て、
(๑º△º๑)まじか!笑
ってなったよねぇ😆

やっぱりあたしのソウルメイト❤️


その流れも話したら、
あたしすごくない?
って、言っててうけた😆

うん、確かにすごい。笑

見てたかのようなタイミング💚笑





筋トレしてるって話すと、
友達が、すごいね。とか、偉いね。とか、
言ってくれるんだけど、

あたしの場合、
原動力は、タダ1つ、恋心。笑🤣


あえない時間に、
会えないことを嘆くより、

会えない時間だからこそ、
会えない時にできることを、
しなくっちゃなって、
思える自分になれたことが、
一番かもなぁーッ❤️


そしてやっぱり、
継続は力なり❤️だから、
明日からも頑張ってやろーッと☺️


ってわけで、寝ます。笑




テレビで、お好み焼きやってて、
めっちゃ食べたい…

夢に出てきそう。笑