うちの会社の社長の次男、
数年ぶりに彼女ができて、
何故か、あたしのことまで、
紹介してくれた。笑

これから、会う機会も
増えると思うし。
ってどんな紹介やねん。笑



前に、相談された時、
ちゃんと言葉にしてあげなよ。とは、
アドバイスはしたけど、
果たして、しているのかは、
謎に包まれているけど、

飲み会の最中、
あたしの隣に来て、
彼女のことを話してきたけど、

『俺、もう、いないとダメだわ。』
って、言い出して。笑


やっと、温度差がなくなってきたようで
同じ温度で付き合ってることを
感じて一安心。

その反面、
ちょっと羨ましいと思ってる
自分に気づいた。笑



あたしは、
あたしにとって、彼は、
必要不可欠な存在であるけど、
彼にとってのあたしは、
きっと、そうでもないか。と、
思うから、

自分の知らないところででも、
誰かにそんな風に自分の存在を、
話してもらえることは、
嬉しいって思う。


ま、結果、彼女にバラしたんだけど♥️笑





昔は、彼がいなかったら、
生きてけない。なーんて、
思ってたけど、

今は、そうじゃなくて、

いなくても、生きれるけど、
いないと、生きていく意味がない。
そんな存在だと感じる。


筋トレにしろ、ダイエットにしろ、
仕事にしても、バイトにしても。
全てが、彼に繋がってる。



ああああああ。
会いたいなぁ。