昨日は、友達が泊まるから
どのタイミングで、
トレーニングしようかと、
悩んだ結果、

友達がお風呂に行ってる間に、
頑張ってみた😆


今朝は、友達のほうが、
先に起きてて、
ボケーッとしながら、

そうだ!
コメダにモーニングに行こう!
ってわけで、支度して出発😁

てか、さすが…田舎。って思うことが。笑

お客さんが、いかにも、
起きてすぐ来ました。
みたいな感じで、
ボケーッした顔で、
髪もボサボサで、
来てる率が、高くてびっくり😧

そこは、少し気にしないのか?
女でも?と、思ってしまった。笑

あたしは、行けない………😧笑


そんなことを、友達と話しつつ、


サラダも食べて、
ヘルシーにね♥️

ゆで卵にしたから、
タンパク質も取れたよ😆

コメダの目の前が、
バス停だったから、
バスの時間まで、ゆっくり過ごした💙

高校の同級会を
どうやって企画するかが、
テーマだった🙋笑


友達を見送ってから
なんやかんやと雑用をして、

午後からは、やっと、観たよ💙
映画館に観にも行ったけど、


やっぱり、、おもしろかったなぁ💜

バルボッサ泣かせないで😢

途中、寝落ちして、
観終わるまで4時間位かかってたけど。笑



夕飯用意して食べて、
本日は、明日行けないから、
20:00から、バイトだったりする😦

行きたくないけど、
明日休むから仕方ない。笑

明日は、会社の飲み会👿笑