暑いよね。

 

事務所の窓から

外を見るだけでも、

暑さが伝わってくるレベル

 

 

昨日は、

寝る随分前にお風呂に入り、

寝る前にも、シャワーを浴びたよ。

 

部屋にエアコンがないってしんどい。笑

 

 

毎年、エアコンを買おうと

思ってはいるんだけど。

 

思っているうちに

夏が終わって、買いそびれるっていう。笑

 

 

でもま、暑いのが夏だから、

少しくらい味わうことも必要かなと。

 

 

 

てか、夏だから、

海に行きたいなぁ。って思う今日この頃。

 

キレイな海が見たいの。

でも、一緒に行ける人いないんだよね。笑

 

誰か誘ってみようかな。