ブログにネガティブ発言は、

載せたくないなぁって思ってみたり、

 

自分の感情を、書き出すために、

始めたんじゃなかった?って思ってみたり、

葛藤中。笑

 

 

でも、別に芸能人じゃないし、

ランキング上位なわけじゃないし、

気まぐれブログで、

自分のために、書くことにしたモノだから、

ネガティブだって、書き記しておくことにする。笑

 

 

ここ2日くらい、少しだけ、

気持ちが滅入ってて・・・

 

ていうのは、

あたしの好きな人(横浜在住)のことで。

 

とにかく連絡が取れない。

そして、Lineは、連絡用のツールでしかない。

 

それは、それで、別にかまわないけど。

 

会いに行く計画を立てたいのに、

都合を聞く内容を、送っても、

返信がないどころか、未読。

 

毎回その度に、疲れるんだけども。

結果として、いつも連絡は、

くれるんだけども。

 

なのに、

いつもへこんでしまう。

 

 

だけど、周りに話すと、

やっぱり、とても悪く言われるから…

彼を、悪く言われるのは嫌いなので、

言わない。

 

でも、投げつけられる言葉、

「よくそんなんで耐えられるね。

あたしだったら無理。」

 

「そんな人、どこがそんなにいいの?」

 

まぁ、だいたいこの2つは、

あたしの周りから、聞かなかったことがない。笑

 

 

あたしは、いつも、笑って返す。

「彼は、そういう人だから。

あたしは、そういう人を好きになったから。」

 

自分に言い聞かせてる気もする。

でも、彼に限っては、

なんでもかんでも、

理由は、それが彼だから。で、

かたずけられる人であること。笑

 

あたしが、笑って返すのが、

いけないんだと思うけど、

 

あたしが、全然平気に思っていて、

そういう返答をしていると思われがち。

 

別に、わかってくれる人だけが、

わかっていてくれれば、それでいいけど。

けど、

声を大にして言いたい。

 

全然平気なはずないじゃん!!

 

どこかで、寂しがり選手権したら、

きっと堂々の優勝をしそうな勢いで、

寂しがりなあたしが、

平気なはずないじゃん!っていう本音。

 

本当は、いつも不安と背中合わせなのに、

そんなの考えたくないから、

笑って吹き飛ばそうとしてるのに。

 

たまに、ずかずかと土足で、

上がりこんでくる人もいる足

 

 

悩みもせず、

全てを受け入れてって・・・

そんなに、あたしできた人間じゃないし。笑

 

嫌いなところは、確かにない。

だけど、ここどうなの?

っていう部分すらも、

愛おしいと思ってしまう存在でもある。

 

 

本当は、泣きたい日もある。

 

でも、泣かなくなった。

んー、違うな。

泣けなくなった。って言う方が、

ただしい気がする。

 

 

結局、何が言いたいのかというと、

今、あたしは、とっても寂しい。

けど、寂しいといえない。

そして、言わない。絶対。

 

っていうこと。笑

 

 

こんなに好きになれる人に出会えた幸せを、

ただただかみしめる。

 

一緒にいれば、すごく仲良しには

変わりないから・・・

 

 

言いたいことを、

ただ並べただけだから、

文章にまとまりがないなぁもやもや

 

ま、そんな日も、たまにはあるよね。笑