今日も暑い・・・

 

事務所は、涼しくて快適通り越して

寒いけども。笑

 

 

今朝、社長の奥さんから電話きて、

何事!?って思ったら、

 

「今日、大掃除しちゃおうと思って音符

だから、動きやすい恰好できてルンルン

 

っていうご連絡。

 

 

 

まじですか?!

 

「わかりました」って言いながら、

内心、絶叫。笑

 

あぁやだハートブレイク

暑いのに、汗だく?無理。やだ。

 

と、言いながら、支度して、

会社へ到着すれば、

奥様、やる気満々タラー

 

 

結果、半日動きっぱなしでしたガーン

疲れました。

 

でも、いい運動だと思うしかない。笑

 

 

そして、ショートなあたしの髪は、

掃除終了後、

見事な外はねになる。

 

 

朝のあたしの労力を、

換金してくれないだろうか?笑

 

せっかく、アイロンかけたのによ。笑

 

 

 

 

しかし、疲れたからか、

眠くて大変。