あたしのカレンダーアプリです。笑

 

このカレンダーに、トレーニングしたよ!って

入力すると、モチベーションが違うことに、

気が付いたので、

入力し始めたの。

さぼってしまったのは、3回

 

7/21にSTARTして、

最初は、バイトの日は、免除!!

って、決めてたから7/22はしなかった。笑

 

7/26は、友達と飲みに行って帰ってきて、

さて、トレーニングしよう!って思って、

仰向けになったら、

そのまま寝落ちしてしまい、

まさかの、朝を迎えた。っていうオチ。笑

 

あたし、寝つきが、ものすごいよくて…

 

麻酔銃打たれた並みに落ちるんだよね。笑

 

 

7/29は、バイト終わりに、

友達と電話してて、気が付いたら、2時で、

慌てて寝たので、

トレーニング省略した。笑

 

 

続けることに意味がある。

先週より今週、

今週より来週。

 

 

先週は、2回できなかったけど、

今週は、1回できなかっただけ。に、

なるように、頑張ろうハート

 

誰のためでもない、

結果として、全ては、自分のために

なるわけだからねニヤリ

 

 

二の腕のプルンプルンを、

シュッとしたいのぉ。笑

 

少しずつ、コツがわかってきて、

本当に少しずつ、慣れてきたよ。笑

 

そして、動画のいいところ、

一人でやってるんじゃないような

錯覚に陥ること。

 

動画の中の人が、

頑張れ!

 

あと少し!

 

って言いながら、同じ内容を、

してるんだよね。

 

そして、終わったら、

がんばったー!!って、

手を叩いてくれる。

 

なんか、達成感はんぱない。笑照れ

 

 

わたし、褒められて伸びる子なの。昔から爆  笑ラブラブ

 

 

 

努力は、裏切らない。

継続は、力なり。

 

それを、思いながら、

自分のタイミングで、頑張るのみ。