8月になったね。

連日の猛暑だけど、職場は、冷えてるので、

夜、エアコンなしで寝て、バランスが取れてる

そんな気がする・・・。

 

仕事に出てきている方が、

快適なので、

少々、お盆休みが心配。笑

 

もう、再来週には、お盆休みなんだよね。

はや!!!!!!

 

年々、1年を過ごすのが、

いや、1ヵ月すぎるのが、

早い気がする。

 

 

昨日の15時のおやすは、

なんと、まさかの、

スイカ&アイス

 

いや、どっちかでいいんだけど。笑

 

写メ載せようと思ったら、

個人情報ダダ漏れの恐れがあるので自粛。笑

 

 

 

こう毎日暑いと、

ほんと、スイカがおいしい!!!!笑

 

この際、スイカダイエットしようかな。

おいしいし、好きだから、

全然できると思う。笑

 

 

 

7/9から、気まぐれに始めたブログも、

あと1週間強で、1か月とか。

 

この調子で、ブログもダイエット(トレーニング)も

続けていこうと、

決意を新たにしてみる。

 

昨日から、バイト先では、

700円くじが始まったので、

今日は、きっと多少忙しい予感です。

 

そして、あたしは、ドリンク担当なんだけど、

暑いから、そう!!売れすぎるのよ!!

 

売れないと思って、抑えていたのに

おい!急にかよ!!で、

冷蔵庫スカスカ現象手前。

 

慌ててたくさん発注すれば、

自分で自分の首を絞めつけることに

なるのだけど、

売れる時に売らねば意味がないので、

本日も、頑張って並べなくちゃ。笑

 

まじ、ケースのドリンクを、

上げたり下げたりを繰り返すと、

完全汗だくになるけど、

今は、いい運動になると

自分に言い聞かせて、頑張るのみ!!

 

さてさて、そんなわけで、

こんな需要があるかわからない

個人ブログだけど、

 

 

8月も、頑張って行こう!!!!!

 

ブログを通じて、

お友達とかできたらいいな。

って、安易な考えの持ち主は、

あたしです。笑