昨日は、友達と仙台にある、

Eggs'n Thingsラブ

 

7/31までの限定のパンケーキを、

食べに行ってきたのぉラブ

 

じゃーーーーーんドキドキ

 

白桃とヨーグルトソースのパンケーキラブ

 

ヨーグルトソースおいしかったラブ

 

もちろん、友達とシェアして食べたよ。笑

 

パンケーキホットケーキ食べたら

しょっぱい系もほしいよね。

ってことで、

 

こちらも期間限定の、

 

チーズホットチキン&エッグスナイフとフォーク(スクランブルエッグにした)

 

ピリ辛のチキン、美味しかったラブラブ

 

 

おいしいの食べれて幸せだったよ爆  笑

 

そして、シェアしながら、

ゆっくり友達とも話せたしお願い

楽しかったドキドキ

 

2時間くらいいたかも。笑

 

 

本当は、デザートビュッフェのお店で、

タピオカをテイクアウトしようと

思っていたんだけど、

暑さで心がポキッとな。

ってなわけで、また今度ということに。笑

 

そしてそこから、

帰り道…ラーメンラーメンを食べに立ち寄り。笑

 

うん。食べ過ぎ。笑

 

ダイエットしてたはず。

はず!!

 

昨日は、休息日!!笑

 

 

でも、言い訳するなら、

シェアして食べたから!!

 

ラーメンラーメンは、1人前ずつだったけど。笑

 

 

 

からの、地元へ戻り、

コメダで、コーヒータイム照れ

 

語る語る。

まぁたくさん話したよね。笑

 

楽しかったです。はいおねがい

 

 

 

そして、夜には、

違う友達とファミレスでおしゃべりタイムハート

 

 

夕飯食べない予定だったのに、

ドリア頼んじゃって、

でも、思ったより、量が少なかったから、

まぁいいんじゃ?笑

 

 

それにしても、

昨日は、食べた量やばめでした。笑

 

 

おうちに帰ってきてから、

トレーニングしたよブルーハーツ

 

一応続いております。