暑くてしんどかったぁ。

 

 

昨日は、見事に不規則な生活を。笑

 

土曜日に、ボイスを見ながら寝落ち。

目が覚めたのは、3:30びっくり

 

また見事に中途半端なお時間。

そして、お腹がすいた。

 

 

ってわけで、起きて

友達から届いたきゅうりで、

からし漬けを作り

 

 

同じく、友達から届いた茄子を、

麻婆豆腐の素で絡んで、

ごはんの代わりに、きゃべつの千切りを敷き

 

麻婆茄子丼の完成。

 

食べる前に、お風呂に入って・・・笑

 

いただきます。をした時間は、

なんと、5:30(夕方じゃないよ。朝だよ。)

 

そこから、dTVで、昼顔(映画)を

見てたんだけど、

途中、寝落ちしてたようで・・・

気が付いたら、

終わる10分前っていう。

 

暑い暑いといいながら、

洗濯とか終わらせて、

またお昼過ぎまで爆睡。

 

あたし、家にいるととにかく寝る。笑


腐ったように寝るわけ。笑


で、お昼だと起こされ、

素麺を食し、


暑いからスイカを切ろう!冷やそう!

で、


パッカーン!



お、美味しそうじゃん♥️♥️

全部、皮から切り離し、
保存容器で、冷蔵庫へ🙋



みずみずしさ😆💕

やばーい!テンションあがるー!
スイカ大好き🍉


早く食べたかったけど、
冷えるまで我慢して、
夕飯後に、少し食べたら、
甘くって美味しかったよ♥️


スイカダイエットなら、
続けられる気がするの♥️あたし♥️笑



そんな日曜日でした🙋