今朝から、あたしのやる気が

見当たらないのだけど。

忘れてきたのかな?

家出しちゃった?!ニヤリ

 

 

朝からインスタにこんなことを載せる

やる気のない事務員は、あたしです。笑

 

 

 

 

ワンピースの映画をDTVで見ながら、

お仕事した午前中。

 

 

チョッパーと、Dr.ヒルルクの話は、

何回も観て、内容もわかりきってるくせに、

チョッパーの思いやりがあふれるシーンで、

涙が滝のように流れる。

少し盛ったかな。

いや、でも、本当に毎回感動するの。

 

お互いを思いやる気持ちが、

すごく伝わってくる。

 

優しいがあふれてる。

 

 

本日も、例外はなく、

仕事しながら、ウルウル。笑

 

 

 

そんな午前中でした。笑