昨日の飲みは、

んー…なんだかイマイチ。笑

 

結局、いつも会ってる友達と、

あたしが、話してるのを、

もう一人が聞いてるって言う。

 

彼女はそれで楽しかったのだろうか?ニヤリ

 

話に入れてないわけじゃなく、

テンポよく進む話に、

ついてこれてなかった印象。

 

話を振っても、うん。とか、

なんか微妙な返事だったしびっくり

 

 

2時間が長く感じたけど。笑

 

 

早め撤収で、21:30には帰宅。

 

父親が、あまりにも帰りが早くて、

びっくりしておりました。

 

飲みに行って、

「え?!もう帰ってきたの?」

って言われたのは、初めてじゃ。笑

 

写メ撮ってきた友達とは、

30日にも会うから、

その時は、ゆっくり話せるラブ

 

楽しみ楽しみドキドキドキドキドキドキ