今日は、朝から暑いから、

出勤してすぐに、エアコンONして過ごしてたので、

外の暑さがわからなかったけど、

15時休憩にみんなに、

アイスを差し入れに行ったら・・・

 

うっわ。何この暑さ。

ってレベルだったことを知った。

 

そんな中、お外でお仕事をしている方には、

本当に、頭が下がります。

 

 

あたし、恵まれた環境にいるなと実感。

 

 

 

話は変わり、

今朝、いつもよるファミマに寄ったら

なんか気になっちゃった。

これ・・・。

 

タピオカは、飲んだことがないんだけど、

数量限定の言葉に過敏なあたし。

 

ま、安いし。

ってなわけで、購入。

 

だけど、まだ飲んでないんだけどね。笑

 

友達に話したら、

腹もちがいいよって言われたから、

バイト前に飲もうかなと照れ

 

少しでも、ものを食べない作戦。笑

 

 

事務所に転がってるスイカスイカ

あたしもスイカ食べたいなぁ。

 

このスイカ、サイズはそんなに

大きくないけど重い!!

絶対おいしいやつ!!

 

 

 

 

あー。あと30分で本日終わる。