あたしが今、使わせてもらっている、

ダイエット用の動画を、

配信しているのは、

パーソナルジムのトレーナーを

している方なんだけど、

 

インスタで初めてみかけて、

フォローして・・・の流れだったんだけど、

その方は、

ストーリーに、DMの返信をしてくれたり、

身近に感じられる存在。

 

なので、あたしも、

宣言したら、

モチベーションがあげられるような

そんな気がして、

昨日の夜にDMを送ったんだけど、

 

まさかの、今日、

ストーリーにアップしてくれたの。

嬉しかったなぁ。

 

そして、DMにもお返事をくれました。

 

 

嬉しくなっちゃって、

調子乗っちゃって、

今夜は、バイトで免除dayだったけど、

今夜も頑張ります。って

いっちゃったから、

今日から、

バイトで免除dayなくすことにした。笑

 

はい、あたし、とっても単純です。笑

 

 

さっき、事務所で、

暇だし、誰もいないから、

二の腕のトレーニング2分の動画見ながら、

やっちゃった。笑

 

 

なんだ、やれば隙間時間で、

できるじゃないか。笑