今日の更新に穴を空けるところだった😮

すっかり忘れてたよね😧笑


昨日の奥さんの言葉を、
引きずりながら出勤。

いつものことだったけど、
でも、あのバカにした言い方が、
耳に残りまくってて😣


ついに親友へLineしてしまった😢

別に、奥さんに幸せにして
もらうわけでもないから
気にしなくてよし!

てなようなことを
言ってくれて、

でもね、なんだろ?
落ちてる時は、
頭と気持ちが別々になるってゆーか。


頭では、わかってて、
でも、気持ちがついてこない。
………的な。


そんな感じのまま、
時間が過ぎ…

お昼にみんなでご飯に行くってなり、
お留守番してようとしたら、
奥さんも、あたしが行かないなら
行かないと言い出してショボーン

そこへ、社長登場。

胃が痛いという理由で
お断りしたから、
それを社長に言ったら、
帰って休んだらと言われ…😮

まさかの、想定外の、早退。笑


なので、午後からは、
ゆっくり過ごせたわけです♥️


必要なお買い物もできたし、
用足しもできたし☺️
有意義♥️




大好きなカリカリ梅も♥️笑


明日からは、奥さんは沖縄へ。

おひとり様満喫できる♥️🤣