今日はお休み٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ちゃんと、選挙にも
行ってまいりました。

国民の義務!笑

政治批判するほど、
政治に詳しくはない。

だけど、どこかで
少しでも、批判することが
あるのなら、
まずは、自分の一票を、
ちゃんと、投票してから話すこと。
…が、必要だと思う。

だからあたしは、
行くようにしてる。


うちの97歳のおばぁも、
ちゃんと選挙にはいったよ🐥


選挙に行きたがらないお母さんも
強制的に連れて行ったよ。笑🤣


その後、
カルビ大将に行ってきた🍖



実は、ホットペッパーグルメの
限定ポイントがあって🤣
それを使いたくって行ってきた♥️


しばらくは、
お肉見たくないくらい、
食べてきたよね。笑😮


そんな休日でした。笑