バイト終わったぁー!


今日は、暇だった!笑
さすが、祝日🐥



午前中、仙台に行ってきたのは、
おばぁの、弟(91歳)の様子を見に。笑

ちなみに、うちのおばぁちゃんは、
97歳です。笑


民間のアパートを出て、
老人専用?のアパートに
入って数カ月経つから、
様子を見に行ったのだけど、


入り口には、常駐のスタッフさんがいて
部屋まで案内してくれて、
とっても親切☺️

バリアフリーで、
玄関も段差がなくて、
キレイで広いお部屋に
住んでたよ🙋

内縁関係のおばちゃんと2人、
仲良く過ごしてるみたい。

80歳までセルシオを
乗り回していたんだけどね。
すっかり、弱くなってしまったよね。
 
でも、なにはともあれ、
元気で過ごしてるのを見て
一安心して帰宅。