いいねを、くださってる方、
ありがとうございます♥️
とっても嬉しいです☺️

どうお返ししたらいいんですかね😯
いいねをしに行ったらいいんですかね?
わからず……な感じです。
Thanks★(*´▽`๓)♬*゜


結局、昨日の夜は、
23:00に起床してから、

お洗濯してる内に
半身浴をしてー、

テレビもどんどん終わってったので
最終手段の、タブレットで、
今更感満載の『恋空』を見たよ。

ガッキーの可愛さ半端な!ラブ
三浦春馬の笑顔の破壊力おねがい

また、この2人で何かドラマ、
やってほしいなぁって、
思っちゃうレベルで好きな組み合わせ♥️

そして、恋空を観ると、
恋がしたくなる♥️

あ、恋はしてるんだけど、
なんてゆーか、若ーい恋が、恋しい♥️笑
※完全に歳。笑

あなたが居れば何もいらないの。的な。
あなたが全てなの。みたいなね。

あたしは、常に恋に全力を
注いでしまうタイプだけど、

今、そうは、なれないんだよね。
それは多分、背負うものが増えて、
責任も増えたからなのかな。

でも、今のあたしの恋は、
今は、みんなが応援してくれてて
それは、本当に嬉しいことで、
幸せなことだと思う。

そんなことを考えながら、
恋空を観てたけど、

何歳で恋をしても、
やっぱりね、肝心な部分は、
変わらないものだよね。

好きな人には好きって、
たくさん伝えないと。

いつ一緒にいられなくなるか
わからないし、
いつ、会えなくなるかもわからない

だから、その瞬間を大切に
しなきゃいけないなぁって、
すごく思った時間になったよね。

恋空好きです。笑


観終わったら3:30だったので、
結局、やはりまた、
おやすみなさい。しました。笑

ちゃんと起きたのは、
7:15です!

さて、連休最終日!!

今夜は、バイトが
待ち受けているけど、
その前に、仙台まで
行ってこなくちゃいけない!!

化粧して用意しなくちゃ!


Have a nice day!!!