連投中。笑

 

要するに、まぁ、暇なわけよね。笑

眠気防止!!!!

 

 

数年前に、

3月に社員旅行で沖縄に行き、

4月に一人で、沖縄に行ったときが、

あったのだけど、

4月に行くときに、

どうしても行きたい場所があって、

友達に、探しておいてとお願いして、

 

土地勘がまったくないのに、

あそこ行きたい。

ここ行きたい。

あれがしたい。

これがしたい。

無理難題をつきつけた1日のうちに、

連れて行ってもらった場所が、

ハートロック♡

 

古宇利島への、橋が見えた瞬間の感動。

橋を渡ってる時の、海のきれいさに対する感動。

今でも、もちろん覚えてる。

 

橋を渡り切るまで、

「すごーい!やばーい!キレー!!」

この単語しか、口から出なかった。

 

そうしてたどり着いた先の、

ハートロックは、

30分くらい滞在したかな。

 

海がね、ゼリーみたいなの。

キレイな色のゼリー。

 

 

この写真は、本当にお気に入りで、

自宅の階段にも、飾っておいて、

いつも見てる。

 

帰ってきて、しばらくしてから、

パワースポットだと知ったんだけど、

本当に、キレイ!!の言葉以外

みつけられなかった。

 

沖縄に行ったのは、

随分前だけど、

その時のお話も、そのうち・・・笑

 

 

あたしの親友が、住んでいるんだけど、

「お前がこっちに来たら、

連れて行きたい場所が、

どんどん増えてるから、

早く来いよ。」

って言われてるんだけど、

なかなかね。

一人だとそして、高いのよね。

 

でも、また行きたいな。

沖縄は、大好き。

 

沖縄に行くのが、

あたしの夢だったけど、

今の会社に入って、

夢がかなった上に、

2回行けたことは、

本当に、幸せだと思う。

 

だから、

もう少しだけ、頑張ってみよう。

って思う。