今日晴れ予報だっけ?
朝から気温高めだった気がするけど、
キレイに晴れた晴れ
 
なんだか、久しぶりに晴れた気がする。
 

 
事務所の窓からの景色。
 
田んぼ・・・。笑
 
The田舎。笑
 
でも、稲の緑と、空の青の組み合わせ、
嫌いじゃないあたしは、
やっぱり、田舎者なのかな?なんて。
 
でも、我が家の周りには、
田んぼはないんだよ。
っていう言いわけ。
 
 
 
ほんと、夏みたいな空で、
気持ちいいなぁ。
 
さっき、日月休みだということに気づいて、
なんか、ちょっと得した気分?になってる、
単純なあたしです。
 
友達のお姉ちゃんが、
TDSに行ってて、
ちょっとあたしも遠出したいなぁとか、
思ってみたり。
 
ディズニーしばらく行ってないから
いきたいなぁ。