いきなりマリッジを見てから、

彼女のインスタを見るようになり、

何事にも、しっかり向き合って、

状況を受け入れたうえで、

しっかり前に進んでいく印象が、

とても、あたしの理想に近くて、

いつも、ついつい見てしまう。

 

 

彼女の考え方が好きです。

 

 

できるなら、友達になりたい。

 

年が、あたしよりも下だけど、

そんなことは、社会人になったら

関係のないこと。

 

年上だろうと年下だろうと、

尊敬できる人を、尊敬するだけ。

 

 

何より、いつも幸せそうな笑顔で、

アップしているのが、

あたしまで、幸せをもらえる。

 

そして、あたしも、

いつも笑顔でいようと思える。

 

彼女のブログを見ていて、

あたしもブログを始めようかなって、

思ったのもあったりする。

 

実は、自分の恋のことで、

インスタからDMを送ったら、

ストーリーで、返信してくれたの。

 

嬉しかったし、

やっぱり、彼女の考え方が反映された

スッキリするような前向きな言葉でした。

 

ほんと、好きなのー。笑

かわいい。

 

しっかりした考えを持っている彼女は、

きっといろんなことを経験して、

今の彼女になっているんだと思うけど、

本当に考え方が好き。

 

好きって何回言うのよ。笑

 

横浜に行ったときに、

遭遇できるといいなぁ。

 

遭遇狙いで、散策してみようかな。笑