この間、手相をみてもらったの。

 

生命線を補助する生命線が、

あるっていわれたよ。笑

 

90歳まで生きるといわれたよ。

 

確かに、長生き家系。笑

 

ずっと気になってた線が、

生命線と知ってびっくり。

 

 

そして、頭脳線も2本ある言われた。

 

あたしの手相、

欲張りよね。笑

 

相手を喜ばせるには、

何をしたらいいかがわかる人。

って言われたけど、

確かに、誰かを喜ばせるのは好き。

 

そして、

石橋を、叩いて、叩いて、叩いて、

慎重に渡るタイプだって言われたよ。

 

親友に話したら、

石橋を叩いて、叩いて、でも不安で、

渡れなくて座り込んでるから、

そろそろ渡りなよ。笑

って言われたくらいにして。

 

 

気になっていた結婚線。

 

幸せな結婚ができる線が

あるじゃない!って言われたドキドキ

 

嬉しいラブ

 

さらに、間もなくよ。と言われたの。

 

頑張らなくっちゃラブ

 

 

 

それから、

モテ線というか、エロス線ってゆーのが

あるらしい。笑

 

数年前に、もう少しでつながるわね。なんて

言われたんだけど、

どうやらつながったようで。笑

 

 

それに絡めて、

ネットで発見した【愛され女子にある手相】が、

4つあったんだけど、

そのうち、3つあったの爆  笑

 

なんか、いい感じすぎて怖い。笑

 

 

 








 

 

 

 こんな感じだったりします。笑

って、わかりづら!笑