焼きたてパンとドラゴンフルーツ♪ | めぐ。のおいしい生活

めぐ。のおいしい生活

作るの大好き!食べるの大好き!なめぐ。のおいしい毎日を紹介していきます☆
2019年に生まれた息子との日々も記しています。

今日もぐっすり朝まで寝てくれた坊っちゃま。ここ数日、夜中1回授乳で、朝7時まで寝てくれますニコニコ

今日の朝食は焼きたてパン黒糖パンパン
昨夜仕込んでおきました。

坊っちゃま、なぜかベッドルームが苦手らしく、東京に来てからリビングダイニングが寝床になっています。

なので、パン焼き器は洗面所に設置口笛

朝起きて、顔を洗いに行くと、とんでもなく良い匂いに包まれました爆笑ルンルンここに置いておくの、悪くないグラサン

今朝は焼きたての黒糖パンとドラゴンフルーツで、朝食でしたコーヒードラゴンフルーツ好きの旦那。珍しいw

はい、完成流れ星

今日は小児科二軒ハシゴ、頑張ってきますパー


めぐ。のおいしい生活は続く。