レッドホットチキン&朝採れ野菜♪ | めぐ。のおいしい生活

めぐ。のおいしい生活

作るの大好き!食べるの大好き!なめぐ。のおいしい毎日を紹介していきます☆
2019年に生まれた息子との日々も記しています。

今日は家族でベビー用品の買い出しをしました。そしてー、里帰り出産なのでグッズを一式実家に預けて、東京に戻ってきました新幹線

さて、今夜のごはんは、期間限定レッドホットチキン爆笑
コレが出たら、とりあえず食べたい!!と、彼グラサン
今夜はパーっとケンタパーリーにしました鳥鳥鳥

それと、今朝実家の庭で採れた野菜の中から、ミニトマトときゅうり。シンプルにお気に入りのソルトフレーク&オリーブオイルで食べますニコニコラブラブ

はい、完成流れ星


ガッツリ肉〜爆笑
衣ザクザク、程よく辛いチキン、うましチューラブラブ

しっかり食べて、今夜は早めに寝て、
明日は1日ゆっくりしましょ。

めぐ。のおいしい生活は続く。