助六寿司♪ | めぐ。のおいしい生活

めぐ。のおいしい生活

作るの大好き!食べるの大好き!なめぐ。のおいしい毎日を紹介していきます☆
2019年に生まれた息子との日々も記しています。

今日から3連休ですね〜爆笑
お天気はあまり良くないみたいで残念ですが、のんびり過ごしましょルンルン

さて、めぐ。家は、3連休初日から早起きして、病院へ。パパママクラスの参加と立ち会い出産の説明会に行ってきました。
自分が産まれた病院に出産で戻る日が来るとは!
施設内もずいぶん変わり、全く懐かしさはありませんがてへぺろでも、なんだか安心感はあります照れ

初めてのパパママクラスが楽しみすぎたせいか、私もお腹の坊やも5時起き。笑

夕方からは、初盆のため、おうちでお客様をお迎えする準備。昨年は悲しい別れが2度もあり、辛かったなぁ〜。。今年は新しい出会いが待っているので、仏様にしっかりご報告おねがい

そして、夜ご飯。

引っ切り無しにお客様がいらっしゃるので、お迎えしながら、合間にちゃちゃっと食べました。

私は生ものNGなので、私だけ助六寿司
なんだかんだ、助六大好きなんですけどねグラサン


今日は朝から充実してたな。

ゆっくり休んで、明日は色々出産準備の買い出し〜OK

めぐ。のおいしい生活は続く。