驚きのお料理に舌鼓 | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにした

アート作品を製作しておりますキャメルンです。

 

毎年恒例、町をあげての誕生祝い🎂

平日でしたら、小中学校みんなお休み、私の誕生日(県民の日)爆  笑

子供たちが小さい頃は

「今日、なんで学校がお休みか知ってる?ママの誕生日だからだよ」

と言って

「え〜!すご〜い!いいなぁラブラブ

な〜んて言わせていたものです(笑)

そんな長男も同じく11月が誕生日で21歳。

なので私も母になって21歳🎁

月日の経つのは本当に早いものですが

お祝いで美味しいものが食べられるのは嬉しい限りチュー

 

今年も主人にお祝いしてもらいましたナイフとフォーク

image

古民家レストラン、Modestさん。

 

お料理はお任せで、メニューは食材のみ書かれていて

席についた途端にワクワクがラブラブ

imageimage

imageimageimageimage

 

ワインのペアリングは聞きますが、お料理に合わせたオリジナルのソフトドリンクや

それぞれベースの小麦が違うパンのペアリングもラブ

imageimage

貴重な松皮カレイや、全く癖のない柔らかい蝦夷鹿に

付け合わせのお野菜が種類も豊富でまた美味しくて

本当に感動の美味しさでしたラブ

 

素敵なお店とお料理に感謝ですラブラブ

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

作品についてのお問い合わせや、お仕事のご依頼は

メールこちらをクリックしてくださいメール

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。