楽しい桃フェアー♪と新規オンラインクラス募集開始 | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにした

アート作品を製作しておりますキャメルンです。

 

 

 

 
桃フェア〜🍑
今まで制作した桃作品を並べて、撮影してみました📷
「お食事の後に、お好きな桃スイーツをお選びいただけます☕️」的な爆  笑
あなたはどれにしますか?
食べられないけど、溶けないアイス?
食べられないけど、ジューシーな桃タルト?
食べられないけど、かわいいリボンのついたタルト?
FFAは楽しくてワクワクしますね音譜
 
そんなFFAの楽しい講座を、みなさまも基礎コースから始めてみませんか?
本日より、JFFAA認定講座 基礎コース
新規オンラインクラスの募集が始まりましたベル
詳しくは河本はるみ先生のHP

Waka's garden HPをご覧ください。

始めるなら今がチャンスグッド!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

夏のおすすめショコラはこちら🍫

 

 

パレ ド オール さんより、Smmer Collection。

爽やかなショコラで癒しのひとときを照れ

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

作品についてのお問い合わせや、お仕事のご依頼は

メールこちらをクリックしてくださいメール

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。