たった1色で、桃スイーツを簡単に表現 | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにした

アート作品を製作しておりますキャメルンです。

 

桃フェアー、今年も開催です🍑

って、去年あった訳ではありませんがあせる

そんなイメージで、桃スイーツをご紹介させてください音譜

まずはジェラートから。

 

 

『ふたりでラブラブなかよく』

コロナの影響で、なかよくシェアも難しい昨今えーん

気持ちだけでも、シェアしませんか?

 

 

「ほら、美味しいよラブラブ

 

 

 

たっぷり入ってるから、なかよく半分こラブラブ

 

そんなたわいもない日常から一転、アルコール除菌やマスクが欠かせない、

集まっての食事もなかなか難しい現状。

でもでも、気持ちはいつでも半分こラブラブ

そんなお相手はいらっしゃいますか?

あわよくば独り占め、こっそりお取り寄せ、していませんか?笑い泣き

 

と話が桃スイーツからどんどん脱線してしまいましたが、

こちらの作品は日本フローラルフォームアート協会

「基礎コース」のレシピを応用して制作いたしました。

丸ごとの桃もジェラートも、全てフローラルフォームでできております。

桃の表現には、たった1色の絵の具を使用いたしました。

着色が1色って、簡単でいいですよねグッド!

 

フローラルフォームアートにご興味ある方、協会HPはこちらです音譜

https://jffaa.jp

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。