スレートプレートでいただく、極上フレンチトースト | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

 

スイーツやフードをモチーフにした

アート作品を製作しておりますキャメルンです。

 

前回のフレンチトーストに続き、本日もフレンチトーストのご紹介です。

 

 

メープルシロップをた〜っぷりかけて、

 

 

甘さ控えめの生クリームも添えて

 

 

お口の中にじゅわ〜っと美味しさが広がるラブラブ

ところを想像できちゃう、フローラルフォームで出来た

フレンチトーストです。

JFFAAの基礎コースは、応用できるレシピがいっぱい。

技術を活用して、オリジナルの作品作りをお楽しみいただけます。

 

講座の詳しいご案内は、協会HPをご覧ください

https://jffaa.jp

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。