贈り物にもおすすめ♪爽やかレモンケーキはいかがですか? | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

 

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレートエキスパートのキャメルンです。

 

お庭のレモンの木が、可愛らしい白いお花を咲かせています🍋

立地条件が良くないのか、残念ながらレモンが実ったことはないのですが

今年は例年以上にお花の数が多く、今年こそ?とちょっぴり期待してしまいます。

毎年ヒラヒラと蝶が立ち寄る姿も綺麗で、この時期から夏にかけて楽しみな季節でもあります。

 

急激に暑くなりましたね。

湿度も高くなるこれからは、爽やかな柑橘系のスイーツがお勧めです。

レモンケーキなんていいですよねラブラブ

 

 

ごめんなさい、まだお取り寄せは出来ません。

 

 

ごめんなさい、FFAの手法で制作いたしました「観賞用」です音譜

見ているだけで、爽やかな気持ちになりますでしょうか?

 

現在JFFAAでは、オンラインクラスも楽しく進行中。

オンラインということで、先日はJFFAA認定校のplus Riche様のお教室に

チラッとご挨拶させていただきました。

福岡校のみなさ〜ん、お会いできて嬉しかったですラブラブ

オンラインでなければ、遠く離れたクラスの生徒様とお会いする機会も

なかなかないことですよね。

 

いろいろ前向きに、今できることを音譜


 

福岡校、寺村先生のホームページはこちらになります

plus Riche*プラスリッシュ

 

講座の詳しいご案内は、協会HPをご覧ください

https://jffaa.jp
 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ステイホームを楽しむお供、最近はこちら

 

 

爽やかなレモンスイーツから一転(笑)

主人が雲丹をお取り寄せしてくれましたラブラブ

お勉強、お勉強🗒

なかなか大好きなラーメンを食べに行けないのですが、

普段行列の出来るお店のラーメンも、逆にお取り寄せ出来るのでありがたいラブラブ

饗くろ㐂さんより麺とスープのセットをお取り寄せ、具材はこだわっていろいろ手作りしました🍜

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。