食パンで着せ替えごっこ♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレートエキスパートのキャメルンです。

 

先日制作した食パンで、楽しくおままごと爆  笑

まずは目玉焼きを焼いて〜

 

トーストした食パンにオン🍳

 

いやいや、今日は目玉焼きの気分じゃないので

餡バターチュー

つぶ餡派のあなたには、こちら

 

と色々試しておりますが、焼き色は裏だけウインク

トッピングも接着していないので、こんな感じです。

 

チーズハンバーグにも見えたり爆  笑

とパンを着せ替えしながら、どんなデザインがいいかなぁと楽しく試作中です。

 

目玉焼きは粘土で、その他は全てフローラルフォームで制作しております音譜

 

週末は外出自粛要請が出てますね。

不安もたくさんありますが、みんなで乗り切りましょうね!

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

ジャン=ミッシェル・モルトローさんの 〜L’INSPIRATION〜🍫



今シーズンもたくさん美味しいショコラを、ありがとうございましたラブラブ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。