「りんごの誘惑」〜禁断の果実〜 | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

 

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレートエキスパートのキャメルンです。

 

チョコレートが一段と盛り上がる季節になりましたね❤️

普段日本では購入できないものや、この時期限定のもの🍫

みなさまお目当のショコラ、ゲット出来ましたか?

サロン・デュ・ショコラで気になっていたものたくさんありましたが

その中でも最も注目していたサイムラシェフの作品を無事に購入できました爆  笑

 

WEBですぐに完売していた『バッシナーティジャンドゥイア』ラブラブ

『恋をしたクマ・スティック』は、ラス1をゲットラブ

 

そしてムック本を見て、「絶対ほしい!」と狙っていた

🍎『りんごの誘惑』〜禁断の果実〜🍎も無事にゲット🍏

「アダムとイヴの誘惑のシンボルを ボンボンの世界で表現」

 

気になりますよね〜ラブラブ

この4粒に秘められたストーリーを紐解きながら、大切に大切にいただきました。

それはもう、本当に美味しくて幸せな時間。

「タルト・タタン」の誕生秘話や、『CALVADOS-閉じ込められたリンゴ-』で使われた、リンゴが瓶の中に閉じ込められた不思議なPomme Prisonniersのことや、奥深いりんごの世界を堪能いたしました🍎

新作『リナシタ』と対をなすテーマの2部作品の一つだそうで、

もちろんセットで購入ラブラブ

『リナシタ』も大切にいただきます。

 

アムール・デュ・ショコラでサイムラシェフと再会することができたので、「りんごの誘惑」がとても美味しかったことや、ストーリーのあるショコラを作られている件について、少しお話もできました照れ

 

 

ステキなショコラを、ありがとうございましたラブラブ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。