「キャビア」に「マグレ・ド・カナール」に | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレートエキスパートのキャメルンです。

 

オーダーいただきました「カッペリーニのキャビア添え」、

撮影させていただきましたので、アプリで編集してみましたナイフとフォーク

 

これからの季節のギャザリングにいかがですか?

Caution!  Please don't eat.

からの食べられる「マグレ・ド・カナール」チュー

 

 

 

ぜ、ぜ、ぜ、贅沢に鴨肉がラーメンに爆  笑

噛めば噛むほど旨味がすごくて、いつまででも噛んでいたい(笑)

鴨肉1枚で1時間もお店に居座っては申し訳ないので、泣く泣く飲み込みました照れ

鴨の下に隠れたネギも存分に美味しさが引き出され、プラスしたくん玉の風味、

そして最高のスープ🍜

今回も美味しくいただきました。

大好きでかなり通ってます、海老丸らーめんさん🦐

いつもありがとうございます!

 

「美味しいものは、食べてお勉強」

キャメルンさんの本日の一言✍️

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。