アシェットデセールをインテリアに♪ | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品を製作しております、

チョコレート エキスパートのキャメルンです。

 

以前製作しましたミルフィーユ用のパイ生地を使って、皿盛りデザートを製作中ですいちご

 

image

 

お皿をキャンバスに、ソースでデコレーション、楽しいですね!

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

ベルインテリアをもっと遊ぼう!ベル

 

【デザインフェスタ vol.47】

場 所:東京ビックサイト 西ホール全館

日 時:5月13日(日) 11:00〜19:00

    ブースNo.J−437

 

image


 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

image

 

本日は、今日の気候にふさわしい爽やかなスイーツ。

ショコラティエパレドオールさんの「カカオ水ようかん」。

なめらかな口当たりにほのかなカカオの薫りが上品な、カカオの和菓子はいかがですか?

贈り物にも喜ばれそうですね^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks で検索すると、キャメルンの作品がたくさんアップされております。