「デザフェスvol.46」ありがとうごいました! | 〜Cameln's Delicious Artworks〜

〜Cameln's Delicious Artworks〜

チョコレートが大好きな「チョコレートエキスパート」、
そしてお料理も楽しむ「フィンガーフード・コーディネーター」です。
見ているだけでも幸せになれるフード作品、「DeliciousArtworks」を制作しております。

「美味しそう」を形に音譜

スイーツやフードをモチーフにしたアート作品の制作や

日々のクッキングも楽しんでおりますキャメルンです。

 

image

デザフェスのブースのアイキャッチ目的も兼ねて制作いたしました

「カットされたがるローストビーフ」ラブラブ

本日たくさんの皆様の目に留めていただき

記念撮影も多くの方に楽しんでいただき、嬉しい限りです爆  笑

 

本日、E-344へお立ち寄りくださいました皆様、

作品をご購入くださいました皆様、

本当にありがとうございました!

お陰様で完売商品もあり、一日中賑わっておりました。

image

エストでご一緒しておりましたはなうさぎさんが立ち寄ってくださり

ブースの様子を撮影してくださいましたカメラ

ありがとうございました。

他にも、たくさんのお知り合いの方がお立ち寄り、お声がけくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

ブースは、フード系からスイーツまで、#パーティー をイメージしたラインナップ。

人通りの多い通路だったせいか、オープンと共にたくさんの方がお立ち寄りいただきました。

 

作品をご購入くださいました方が早速、嬉しいお写真を

ツイッターにアップしてくださいましたラブ

 

image

ローストビーフのサンドイッチをご購入くださり、ローストビーフが食べたくなり

リアルローストビーフと撮影ラブラブ

いやんラブこういうのツボですラブラブ

作品ご紹介、そしてコラボ写真、ありがとうございます!

 

そして本日はなんと、岡田小百合先生がブースをお手伝いくださいました爆  笑

展示会が終わったばかりでお疲れのところ、本当にありがとうございました!

お陰様で一日中楽しく過ごすことができました。

 

デザフェスを通して、たくさんのことを学びました。

学んだことを活かして、次回につなげたいと思います^^

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

マップピン 東京ビッグサイト東4・5・6・7・8ホール

11月 11月11日(土) 11:00〜19:00

マップ ブースNo.E-344です

名札 Cameln's Delicious Artworks

 

image

 

image

#ホムパ #デリ #おもてなし

そんなキーワードで制作いたしました。
 

よろしければInstagramもご覧くださいスマホ

 

camelns_delicious_artworks

#deliciousartworks